Top
第2回 グループ温故斬新 写真展 無事閉幕しました
「第2回 グループ温故斬新 写真展」 も皆様のお陰を持ちまして21日に終了いたしました。ご来場頂きました皆様、またブログコメントやメールで励ましの御言葉や応援のエールを送っていただいた方々、オリンパスプラザの係員の方々、そして故フクロウままさんの御家族をはじめとする関係者の方々に厚く御礼を申し上げます。

こちらは会場にてお渡しさせて頂きました、全員の作品を載せたポストカードです。
a0187271_593151.jpg


そして、お越しになれなかった皆様にも雰囲気を味わって頂ければと思い、会場の様子をお届けさせて頂きます。

左側より、故フクロウままさんの作品とご友人たちの絵画です。写真と絵画のコラボが大変好評でした。
a0187271_585196.jpg


そしてmiyatannaotan、hiro_cloverの作品。
a0187271_512033.jpg


右サイドに移り、ohkujiraT、saochan、mokonotabibitoの作品という構成でした。
a0187271_5181916.jpg


今回2回目の開催で、まだまだ至らない点や未熟な点も多々ございましたが、少しでも何か感じていただけたなら幸せです。また第3回の開催を目指してメンバー一同また精進していけたらと思いますので、今後とも「グループ 温故斬新」を宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

もう少し近寄ってご覧になりたい方は・・・
[PR]
Top▲ | # by onkozansin | 2012-11-23 05:32 | Comments(0)
第2回 グループ温故斬新 写真展
a0187271_2143273.jpg

第2回 グループ温故斬新 写真展


場所:オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース

開催日:2012年11月15日(木)~11月21日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所は こちら 地下鉄本町22・23番出口すぐ。


皆様のお越しをお待ちしています。

グループの一員が会場に居る予定です。
どうぞ、お気楽に声をお掛けください。
よろしくお願いします。

<上のデザインの他にも、会場にポストカードを色々ご用意しておりますので、宜しければ記念にお持ち帰りください。>
[PR]
Top▲ | # by onkozansin | 2012-08-24 20:09 | 写真展 | Comments(0)
大阪中津撮影会 無事終了しました!
模糊です。

大阪・中津のガード下の撮影会が無事終了しました。
メンバーは、masa+さん、かぷちさん、 miyatannaotanさん、そして私・模糊の4名でした。

それぞれ独特のこだわりをもった変わり者ばかりなので、とても面白い撮影会でした。
a0187271_5483545.jpg

その他詳しい写真については、各人のブログを御覧ください。


皆様、今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
[PR]
Top▲ | # by onkozansin | 2012-05-20 05:48 | 撮影会 | Comments(0)
5月19日(土)大阪撮影会のお知らせ!
5月19日(土)大阪撮影会

日時: 5月19日(土)10:00
場所: 大阪中津ガード下

自由参加ですので、温故斬新の仲間でなくとも誰でも参加できます。


「大阪中津ガード下」は、「高架下のエルドラド」 とも呼ばれ、一部のレトロファンに人気のある独特の世界です。
将来は整備されてしまうでしょうし、なかなか一人では行きにくい面もあるので、今こそ、皆で撮影会をやりませんか?

ここに二度ほど行かれた経験のあるmasa+ さんによると、かなり暗いそうです。
したがって、明る目のレンズや、銀塩カメラの方は高感度フィルムの用意をされたほうが良いと思います。


10:00に阪急中津駅出口付近で集合。
ゆっくり昼なお暗い廃墟的パラダイスを撮影しましょう。
昼前にカフェで歓談して解散の予定です。

そのあと、希望者で、梅田アルテでの「朽ちゆく」写真展を見に行こうと思います。


とりあえず、参加ご希望の方は、模糊まで、鍵コメかメールで、連絡いただければ幸いです。


よろしく御願いします。
[PR]
Top▲ | # by onkozansin | 2012-04-25 12:32 | 撮影会 | Comments(0)
公募写真展「朽ちゆく」参加のお知らせ
公募写真展 「朽ちゆく」 が開催されます。

この公募写真展には、我々温故斬新の仲間の、miyatannaotan、ohkujiraT、模糊 の三名が出品します。
また、ブログなどで交流のある、masa+さんや、趣味人さんも出品されます。

とても楽しい写真展になりそうです。

ぜひ、見に来ていただければ幸いです。


場所 : ギャラリー アルテスパーツィオ

住所 : 大阪市北区 曽根崎新地2-1-13 巽住宅梅田ビル302

会期 : 2012年5月15日(火)~5月20日(日)

時間 : 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

アクセス地図は、こちら



どうぞよろしく御願いします。
[PR]
Top▲ | # by onkozansin | 2012-04-25 08:57 | 写真展 | Comments(0)
| ページトップ |